BLOG

ブログ

each stageからのお知らせです。

■ 2020年8月10日(月)21時開演
eachstage配信#1
清水健/白井大輔「トーク&LIVE」

■ 2020年8月16日(日)21時開演
eachstage配信#2
屋富祖茜 「弾き語りLIVE with #清水健」

清水、白井、初めての配信LIVE、
屋富祖茜にとってはLIVE自体が初めてです。
今できること、全てを出しきります。

※チケット購入、視聴方法等
URL: https://eachstage-stream.com

SNSのブラウザではエラーがでるみたいです。
Google Chrome、サファリなどのブラウザを使用してください。

■ eachstage配信#1
清水健/白井大輔「トーク&LIVE」

8月10日(月)21時開演、22時30分終演
チケット:2000円
当日はライブ配信になります。
アーカイブは、11日〜13日24時まで視聴可能。

シミケン

■ eachstage配信#2
屋富祖茜「弾き語りLIVE with 清水健」

8月16日(日)21時開演、22時30分終演
チケット:2000円
当日はライブ配信になります。
アーカイブは、17日〜19日24時まで視聴可能。

沖縄出身シンガーソングライター

【清水、白井コメント】
今できることってなんだろう。

もしかしたら、言葉や歌、イベント、
今じゃなくてもいいのかもしれない。

それぞれ(each)の舞台(stage)に、
灯を照らせるような存在でいたい、

そう思っていたのに何もできていなくて、
でもそれは「していない」だけで、
新しい形にも挑戦しなくちゃいけない。

配信という形、正直、悩みましたが、
「今まで」を大事にしながら、
そして、また face to faceでも会える、

その時を思い浮かべながら、
今できることを全力で伝え、
みんなと同じ時間を過ごしたい。

配信という新たなプラットフォーム、
走り続けます。清水健、白井大輔

プラットフォーム協力:MEWS FRAMEWORK

〜それぞれ(each)の 舞台(stage)に、
灯を照らし笑顔を創りたい each stage〜

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。