GALLERY

ギャラリー 一覧

感謝!満員御礼

清水健・熊木杏里 トーク&コンサート

2024年2月3日、清水健・熊木杏里「トーク&コンサート」第2弾!今回のテーマは「感情ハーモニー」。皆様の「それぞれの感情」とステージが、少しでも重なっていたら嬉しいです。リハーサル、本番前の楽屋、これが2回目のプレッシャーなのか、かなりの緊張感でしたが、2人で顔を合わせ「まずは自分たちが楽しみましょうね!」と一言だけ言葉を交わして向かったステージから見えた皆様の表情、最高の時間を過ごさせていただきました。

感謝 満員御礼

13時開演、17時開演、2公演ともに、今回もチケットは完売。第2弾のテーマは「感情ハーモニー」。皆様の「それぞれの感情」とステージが、少しでも重なっていたら嬉しいです。ステージから見させていただいた皆様の表情が本当に素敵で、「やらせていただいてよかった!」「お会いできてよかった!」、そう心から思えた、2024年2月3日でした。

熊木さんの「歌心」に触れるたびに、表現することの意味、伝えることの意味について考えさせられます。熊木さんは、すごい!いろんな意味で?笑、すごいです!

第3弾は2024年7月予定

清水健・熊木杏里「トーク&コンサート」、またできたら嬉しいです。また皆様にお会いできたら嬉しいです。皆様と一緒に歌えた『誕生日』『羽』、嬉しかったです。特別で温かい瞬間で、本当に最高でした!改めまして、皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

清水健・熊木杏里 トーク&コンサート
2024年2月3日 感情ハーモニー

感謝・協賛)飛騨牛 株式会社飛騨萩原畜産
協力)南堀江knave
主催)each stage(イーチステージ)株式会社

清水健,熊木杏里

清水健,アナウンサー

熊木杏里,シンガーソングライター

人気ライブ,清水健,熊木杏里

清水健,熊木杏里

ピアノ,弾き語り

清水健,アナウンサー

熊木杏里,清水健

熊木杏里,ピアノ,笑顔

笑顔,シミケン,清水健,アナウンサー

<PR>


—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–

■ 清水健/講演会・司会・出演 等
https://shimizuken.co.jp
ご依頼は清水健オフィシャルサイトまで

#清水健 #アナウンサー #112日間のママ
#司会 #講演会 #出演 #多くのご依頼に感謝

#プロデュース #企業PR #イベント企画

▶︎ 清水健講演会動画(youtube)
https://www.youtube.com/@shimizuken

—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–

■ 飛騨牛ギフト → https://hidagyujapan.shop
清水健 20年来の親友との「贈り物」サイト
#バレンタインデー #ギフトに最適 #飛騨牛